このHPは↓のパクリです
リスペクトですので大目にみていただければと…


ASS

出品中の書籍、DVD、コミックなどはヤフオクでお求めいただけます








2014年12月27日 師走


あっという間に明日です!
よろしくお願いします!

12/28(日)横浜南太田GALAXY
「大忘年会」

DE-CULTURES
スケベ兄弟
AMOUR
我流
G.L.G.
SxIxCxK
pale stranze
WORSTVISION
Two Percent
ANARCHY CONDOMS
ベヘモットトルエン

open 15:00 start 15:30
会費\¥2000(2ドリンク込)







2014年12月2日 失禁ロマンチスト


ベヘモットトルエン初企画です!
よろしくお願いします!

12/7(日)天王町Studio Olive ベヘモットトルエン pre.
「失禁ロマンチスト Vol.1」

ANARCHY CONDOMS
FLIPOUT A.A
L.F.RANGE
DE-CULTURES
pale stranze
ベヘモットトルエン

OPEN/17:30- START/18:00-

DRINK CHARGE ONLY (2DRINK 1000YEN)

天王町Studio Olive
http://www.olive24.com/
045-333-4883
横浜市保土ヶ谷区天王町1-2-7 加賀美ビル4F









2014年11月25日 YCHC


横須賀シティハードコア トリプルレコ発です。
豪華メンツの中に入れてもらいました。
有難うございました。

11/30(日)横須賀かぼちゃ屋
「DE-CULTURES&我流&HOLIDAYSトリプルレコ発」

DE-CULTURES
我流
HOLIDAYS
G.L.G
DUSTPAN
DES-POZ
KOLA
SMASH YOUR FACE
SxIxCxK
ベヘモットトルエン

OPEN14:30/START15:00
前売り1800円/当日2000円(共に+1d)



宜しくお願いします!







2014年11月4日 ド平日


えー、ド平日ライブです。
宜しくお願いします。

11/10(月)横浜南太田GALAXY
「Free Galaxy〜浣腸GIG vol.37〜」

ANARCHY CONDOMS
LOST CONTROL
Two Percent
ベヘモットトルエン

open 18:30 start 19:30
charge ¥0 (+2drink代別)









2014年10月11日 訂正


下で(多分そんなに発信しないw)と発言しましたが、訂正して謝罪します。すいませんでした。

浸透するまでしばらくはガチャガチャやると思います。







2014年10月5日 諸々


告知とか、色々便利なのでツイッターのアカウント作りました。
今後はこっちで色々発信します。(多分そんなに発信しないw)

https://twitter.com/behemothtoluene


えー、年末に向けてぼちぼちライブが入りました。

11/10(月)南太田GALAXY 「Free Galaxy〜浣腸GIG vol.37〜」アナコン企画

11/30(日)横須賀かぼちゃ屋 「DE-CULTURES&我流レコ発」


んで、久々の自主企画です。

12/7(日)天王町Studio Olive ベヘモットトルエン pre.
「失禁ロマンチスト Vol.1」

ANARCHY CONDOMS
FLIPOUT A.A
L.F.RANGE
DE-CULTURES
pale stranze
ベヘモットトルエン

OPEN/17:30- START/18:00-

DRINK CHARGE ONLY (2DRINK 1000YEN)

天王町Studio Olive
http://www.olive24.com/
045-333-4883
横浜市保土ヶ谷区天王町1-2-7 加賀美ビル4F



あとは、年末にギャラクシーの忘年会が入ると...思います...多分。

それでは宜しくお願いします!







2014年8月16日 急遽


明日ライブ入りました。

8/17(日)横須賀かぼちゃ屋

LAUGH LINE vol.25

DE-CULTURES
WORST VISION

ベヘモットトルエン
etc.

宜しくお願いします。







2014年6月16日 告知とか


本業が暇になってきたんでヤフオク再開しました。
高値で設定してるんでなかなか売れませんがそれでもマニアの方々には順調に売れています。

↓こんなの売っています。欲しいものがあったら入札お待ちしております。


古本屋の開店準備の時もそうだったが、こういうチマチマした作業が面白い。

撮りだめした古いDVDを観ながら、

「竜児のカードは私んだー!」

というなんとも興醒めなCMを観ながらw 黙々と出品作業。

これでメシが喰えれば言う事無いんだが。



んで、またまた平日ライブです。

6/23(月)南太田GALAXY

GALAXY & Anarchy Condoms pre.
「Free Galaxy〜浣腸GIG vol.36〜」

ANARCHY CONDOMS
マムグラ+小川直人(千葉)
イルリヒト
SxIxCxK
ベヘモットトルエン



まあそんな感じです。

宜しくお願いします。







2014年3月29日 人生初ミリオン


去年の夏から続いていた繁忙期&人手不足がなんとか終了の予感。
これから収入は下がりそうだがまあいいや。
さすがにちょっと疲れた。やりたい事も出来ないし。

つー訳でぼちぼちライブが入りました。

4/5(土)代々木公園
「花見ランド 2014」

汚名ランド
JADOO
ANAL SECURITY SQUAD

久しぶりのASSです。何をやるかはまだ決まっていませんw


そしてもう一本

4/15(火)南太田GALAXY

GALAXY & Anarchy Condoms pre.
「FREE GALAXY」
ANARCHY CONDOMS
滑稽のドア
DE-CULTURES
我流
ベヘモットトルエン

個人的には多分20年ぶりくらいのド平日ライブw
新人バンドのつもりで頑張ります!







2014年3月2日 本ネタ


欲しい本が古本屋で見かけなくなってきた。
必然的に新刊に手を出すハメになっているが、なかなかの出費で懐が痛い。

まあ読みたい欲求が無くなる訳でもなく、しょうがないと思いつつも、やっぱり懐に響くw


最近購入した新刊本↓ なんか趣味嗜好が変わってきたw




えー、バンド関連の新着情報は何もありませんw
SPLITテープの第三弾を細々と計画中です。







2014年1月4日 新年


明けましておめでとうございます。
なんとか年を越せました。


年末は南太田GALAXYで忘年会に参加させていただきました。
楽しい一日でした。有難うございました。


今年の正月休みも引き籠って漫画ばっかり読んでました。

「ぱら☆いぞ」
「ひるあんどん」
「あいうら」
「酒のほそ道」
「身から出た鯖」
「平成生まれ」
「さすらいのギャンブラー」
「本場ぢょしこうマニュアル」
「アル中病棟」
「おとこ喰い」
「ひだまりスケッチ」
「ゆるゆり」
「僕は友達が少ない」

などなど。

最後の三つはアニメも面白かった。
と言っている自分が気持ち悪いw


今後のバンドの予定ですが、何も決まっていません。

まあのんびりやります。

とりあえずSPLITテープの第二弾作りました。

ベヘモットトルエンと汚名ランドです。
ぼちぼち物販しますが、元々が少ないので既に残少です。



安いダビング業者が見付かったので今回からCDR付けます。
前回のASS/IMPARAもCDR付けて物販再開します。

ASSも何か面白いこと思い付いたらやります。



まあ去年は色々ありました。


引越しました。
猫が5匹になりました。
本が更に増えました。
深夜アニメにハマりました。
ヲタ部屋を作りました。


今年は作業車を追加しないといけないし、出費も増えるし、
色々頑張ります!

バンドももちろん頑張ります!







2013年10月9日 猫馬鹿


新猫ナメのリビングの一角。



もともと猫街らしく、家の周辺にも野良猫が10匹程。

嫁の実家にも近いし、なかなかの環境。

あとはソファを買って、リビング用のTVを買って、



これで人員さえ揃ってくれれば...







2013年10月1日 ヲタ部屋絶賛引き籠り中


またまた更新さぼってました。すみません。

引越して、天井までの本棚を18本組み、猫も増えて、ねこカフェのような新居になりました。

ウィルス持ちの子猫を保護してしまい、先住の猫共に感染してしまい、
毎日のように誰かしらを病院に連れていく毎日です。


本業は相変わらずの人手不足。あと4人足りません。

募集をかけてもこんな弱小個人事業には誰もきてくれません。

さすがに疲れてきましたw



そしてライブ告知です。

ベヘモット初都内です。宜しくお願いします。

10/12(土)高円寺studioDOM
「id collusion vol.15」

RETORT
NAPALM DEATH IS DEAD
DEATH LIKE SILENCE
汚名ランド
DE-CULTURES
ベヘモットトルエン



フライヤー長っw







2013年8月7日 のび誕


あっという間に1週間をきりました!



8/11(日)横浜南太田GALAXY
「ホームラン〜撲殺フルスイング〜4%」

FLIPOUT A.A
キノコ汁
NK6
S.I.C.K.
WORSTVISION
ANARCHY CONDOMS
ベヘモットトルエン

皆様宜しくお願いします!







2013年7月2日 紬誕


更新さぼってました。すみません。

久しぶりにカメラを持っての汚名ランド。







なかなかいい絵が撮れました。こういうアプローチも面白いね。



んで、自分らの告知。

8月11日に南太田でベヘモットトルエンやります。

Tシャツを作ったんで物販します。宜しくお願いします。

そして、ASS/IMPARAのスプリットテープですが、
ディスクユニオン各店で扱っていただける事になりました。


有難うございました。


皆様宜しくお願いします!



とりあえず残少です。







2013年3月4日 音源


久しぶりのASSですが・・・

音源作りました!



「DEATH AND RECORD」
C−46 カセットテープ ¥400−
SIDE−A「ANAL SECURITY SQUAD」
SIDE−B「IMPARA」

ノイズアプローチな感じで、99本限定です。

今のところ手売りと通販(〒150円)のみですが
欲しい人は声かけてください。

皆様宜しくお願いします!



あとはそのうちヤフオクにでも流します。







2013年1月2日 間に合わず


明けましておめでとうございます。

クソ忙しかった年末、何を考えていたのかPCを新調してしまい、
結局昨日までデータ移行出来ずグダグダのまま新年に突入。

年末は南太田ギャラクシーで忘年会ライブでした。
楽しい一日でした!

そして今度こそ事前のライブ告知です。



1/20(sun) 北久里浜REVERB SOUNDS
“ナイトインゲイル 第弐話”

DE-CULTURES
JOHN-DOE
ZERO-FAST
アル酎ハイマー
BURST WIRE
ベヘモットトルエン

皆様宜しくお願いします!








2012年12月4日 ちょっとオカルト


そのポストの存在は耳にしていた。

場所は中群二ノ宮町。半分以上の部屋が空室の、昼間でも薄暗い寂しい団地。
もともと街の雰囲気も閉鎖的というか、陰気な感じのあまり行きたくない街。

従業員から異質なポストがあるとは聞いていた。

実際見てみるとなかなかの雰囲気。
従業員は深夜の配付作業中に遭遇したらしく、相当ビビってた。

※ちょっと閲覧注意








2012年11月26日 ヤフオク


相変わらず家の在庫は全然片付かないが
なんとか出したいモノが出せるようになってきた。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hardcorebooks

かなり高値で設定してるので売れるかどうかは微妙だけど
こういう古き良き時代のモノはやっぱりいい感じだと思う。

欲しいモノがあったら入札宜しくお願いします。








2012年10月5日 告知


あっという間に明日です。
ギリッギリの告知ですみません。

10/6(sat) スタジオ24関内
“BAR CHAOS 1周年記念”

IMPARA
FIGHT BACK
DECULTURES
CORROSION RAID
CORBATA
FASTNER
TWO PERCENT
えんだぶあ
ベヘモットトルエン

皆様宜しくお願いします!








2012年9月3日 低レベル


今日Y田さんから電話がきた。

Y田「悪いけど1万2千円貸してくれませんか?」

俺「どうしたの?」

Y田「いや、○○っていたでしょ、ウチに転がり込んで出て行かなかったヤツ、

ヤツから電話があって、「こんな状況になったのはオマエのせいだ、オマエが責任を取れ」って」

俺「・・・」

Y田「それで、「慰謝料として1万2千円用意しろ」って」

俺「・・・」

Y田「そういうことになったんで1万2千円貸してくれませんか?」



貸すワケないじゃんw つーか恐喝じゃんw 警察行けよw

まあ、どうしようもないみみっちい話でしたw







2012/08/25 汚名ランド@新宿南口








2012年8月14日 夏風邪


またまた事後報告になってしまいましたが

DISCUNION大塚さん企画やってきました!



8/11(sat) スタジオ24関内

JADOO
発狂 with jah excretion
直江実樹+濁郎
ベヘモットトルエン


横浜では珍しい(キッチュ一人楽団企画「いさぎよい」以外あまり知らない)ノイズ系の企画でしたが、楽しい一日でした。

またやれたらいいな。


んで、人の宣伝になりますが、

次回汚名ランドは8月25日との事です。








2012年6月24日 雑記


最近稼ぎが悪い。

リーマン以降どうもパっとしない。

メシは喰えるが遊ぶ余裕がない。

さあどうしたものか…


最近ヤフオクで出品取消をやたら受ける。

なんか今までは「いわゆるベタな未成年モノ」でなければOKだった感じが、

最近だと「未成年を連想させるおそれがある」だけで容赦なく消される。

不細工なおばちゃんが表紙の「僕のいもうと」というエロ本がアウトw

不細工なおばちゃん達がからむ「女子高生レズ学園」というエロDVDがアウトw

確かにロリ、未成年は規制した方がいいけど、そこは大丈夫な判断じゃねーの?w








2012年6月17日 有難うございました。


西荻FLATやってきました。
足元の悪い中、皆様有難うございました。

それぞれの思う裸でのアプローチw
皆すばらしいパフォーマンスでとても楽しい一日でした。






次回は8月11日(土)
横浜関内文体前スタジオ24
w/JADOO etc

今からとても楽しみです。








2012年5月29日 フライヤー


まさし君からフライヤーが届きました。



まあ相変わらずというか...イイ感じですw
皆様よろしくお願いします。

6/16(sat) 西荻窪FLAT
〜涙のスター街道〜
白痴雑音ギグ VOL.1

東京梁山泊
ぬ界村
肉ミート・ザ・マム
PAPAPA
二階のマウンテン
ANAL SECURITY SQUAD

OPEN 17:00/START 17:30
ADV/DOOR \1000-(+1drink)








2012年5月21日 人間仮免中


久し振りに新刊を買いました。



卯月妙子「人間仮免中」

生き延びるというのは大変な事であって、
志が高ければそれだけ大変な事であって、

いろんな意味でパワーをもらえます。
そしてもちろんこれからも応援していきます。








2012年5月13日 ANAL SECURITY SQUAD


ライブ告知です。よろしくお願いします。

6/16(sat) 西荻窪FLAT

東京梁山泊
ぬ界村
肉ミート・ザ・マム
PAPAPA
二階のマウンテン
ANAL SECURITY SQUAD

OPEN 17:00/START 17:30
ADV/DOOR \1000-(+1drink)

フライヤーはまた後程...




2012/05/12 汚名ランド@新宿南口








2012年4月21日 新宿南口


汚名ランド復活という事で、久し振りの新宿南口へ。

なんか路上ライブに寛大になったのか、以前のピリピリムードとは違いあちらこちらでバンドマンが音を出していた。


しかしまあ、みんな音が小さい。

バッテリー式の10W程度のアンプのせいなのか、小さい音ならお咎め無しという風潮なのか、刺激というには全然物足りない。


そんな中の汚名ランド。発電機に30Wアンプ。まあうるさいw





そして当然…





以前と同様、警察により強制終了w


久し振りのゲリラライブ、以前のような緊張感は薄かったけどさすがの爆音ノイズ、楽しい空間でした。

次回は5月12日との事です。








2012年4月2日 職業タカリ


2月3月スルーw

あっという間に4月です。

相変わらず仕事が安定しません。慢性的な人手不足で脳味噌の大部分を持ってかれています。


そして今週末「ベヘモットトルエン」のライブがあります。

音もだいぶ固まってきて(ハードパンクになるのかな?)イイ感じに仕上がってきました。

お暇な方は是非…



4/8(sun) 藤沢善行Z “NO NUKES OR DIE VOL3″

OMEGA SUPREME
RYDEEN
SMASH YOUR FACE
G.L.G
やさぐれ
べヘモットトルエン
THE SAD MILE(名古屋)
THE FLOOR UPPERS
THE PISSTONES

映画”ホピの予言”〜人類滅亡・核時代の最終予言〜
MC:BACHILL
トーク:KOSSY(FUNK CRIB)
ART:岡野真人



そして話は全然違うが、Y田さん近況。

相変わらず全然出て行ってくれない同居人に居座られ続けたY田さんはストレスから胃潰瘍になり3週間の入院。
タイミング悪く生活保護を受けながら仕事をしていたのがバレて、いきなりの無収入に。

どうしようもなくなったY田さんは結局田舎に帰ってしまった。

しかもアパートを引き払う際に「いきなり放り出されても困る」とストレスの張本人にアヤをつけられ、当座の生活費として5万渡したらしいw

オセロ中島の話じゃないけど、こういう「タカリ」を生業にしてる人ってすげえw








2012年1月5日 寒い寒い


明けましておめでとうございます。

あっという間に正月休みが終わってしまいました。

年末はオレンジカウンティーの忘年会に「ベヘモットトルエン」というバンドで参加させていただきました。

楽しい企画でした。誘っていただき有難うございました。


そして今年は…


どうなるんでしょう?








2011年12月26日 寒い


クリスマス三連休は

オクで揃えた「喜劇新思想大系」を読破して、

「影狩り 週刊ポスト別冊版」を読破して、

「シェイプアップ乱」を読破して、

ベギラマ「乙女失格」を読破して、

仕事で使う台車を尼で注文して、

終わってしまいましたw


【恒例行事】 みんなの幸せそうなクリスマス・ディナー風景 100枚








2011年12月18日 肉


肉ミート・ザ・マムとの共同企画やってきました。

出演していただいた方々、遊びに来ていただいた方々、有難うございました。

予定は未定ですが、来年暖かくなった頃にまたやりたいと思います。宜しくお願いします。


↓相変わらずのウチらと相変わらずの肉ミート・ザ・マムw













2011年11月28日 オク


忙しいったらありゃしないw

本業の合間にオク作業。

売れた先から買取依頼や業者の不良在庫が山の様に舞い込んでくる。
自宅の在庫が減るどころか増える一方。
いい小遣い稼ぎにはなるが家の中がちっとも片付かんw


そして本業の方も人手不足なんでここ暫く求人を出している。

が、

バイト希望者 「求人広告を見たのですが、まだ募集してますか?」

俺 「募集してますよ、採用にあたってこちらからの希望条件が書いてあると思うんですが、クリアされてます?」

(((希望条件/自家用車持込、要携帯電話、長期できる人希望、などなど)))

バイト希望者A 「えーっと、免許持ってないです…」

バイト希望者B 「えーっと、携帯持ってないです…」

バイト希望者C 「えーっと、就職決まるまで短期でバイトしたいのですが…」


…なんで?


なんで電話してくるの?無理に決まってんじゃんw

あと受付時間は13時からって書いてあるでしょ?

朝っぱらから無茶な電話してくんなよw


バイト希望者D 「求人広告見たんだけど、これってどんな仕事なの?」


いきなりタメ口でくるヤツなんか採用するワケないじゃんw


なんかもう…疲れるw








2011年11月5日 F4


以前から思っていたが、そこはFLOWERなの?

ってことで10月スルー;

気が付けばマヤ暦終末予言が2011年10月28日から2012年12月23日に変わっていたり…
MAX産休代替メンバー話が無かった事にされていたり…

いろいろ大変だw


んでもって12月のライブ告知です。



フライヤーはちょっとアレですがw
良いメンツが集まったと自負しております。

12/17(sat) 西荻窪FLAT “白痴雑音共和国vol.2”

肉ミート・ザ・マム
○CUTTER ZOhNETH
ANAL SECURITY SQUAD
IMPARA
ANARCHY CONDOMS

OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1000-/DOOR \1200-(+1drink)

http://flat.rinky.info/

“地獄のコミュニケーション”と被ってしまったのが非常に悔やまれますが…

お暇な方は是非…








2011年9月21日 Y田さん


リクエストがあったのでY田さん近況。


ここ暫く収入が「高値」安定してるので人の迷惑になるようなトラブルは無くなった。
それどころか最近は飲み歩いてるらしい。

太い借金も無いし、そういう意味では順調ないい生活を送っている。


しかしw、今までのツケなのか、友人とのこまかいトラブルが目立っているように感じる。
(今までタカる側だったのがタカられる側に廻っているw)

本人は我慢できるレベルの事らしいし、その揉め事のおかげで楽しい機会も増えているので、結果いい事なのかもしれないけど、
俺だったらイヤなレベル。


出来事としては、

・とあるきっかけで知り合った友人(住所不定無職w)に、2.3日泊めてくれと言われ、すでに1年近く居座られてる。
・別の友人(金を貸しても返ってこないで有名w)に金を貸して、返ってこないと怒っている。

などなど。


特に2番目の話、実際そこまで怒る程の金額じゃないし、返せない程の金額じゃないのに、
Y田さんは「殴ってやろうか」位の勢いで怒ってるし、
借りてる本人は「○日に返す」→「ばっくれ」を繰り返している。

両人とも知り合いで、両方の話を聞いてるので、まあ面白い。
借りた方はシレっとしてるし、いまの所Y田さん劣勢。回収できなそう。最初から貸さなきゃいいのに。


怒るのは分かるけど、もうちょっと友達選んだほうがいい気が…



あと自業自得でちょっとしたトラブルに巻き込まれて警察ザタに。
Y田さんが逮捕とかの可能性は低いけど、こっちはちょっと心配。



まあでも、なんだかんだ飲みに行ける程余裕がある訳だし、いい人生っぽい。いまの所。








2011年8月22日 PAST


もうすでにおわってしまったLIVEがありまして;

6/25(sat) 中華街FAD “FAD15周年 / HIGH BLOW RETURNS!”


ヒルゲリラ
ANAL SECURITY SQUAD
IMPARA
ANARCHY CONDOMS
BURST WIRE
やさぐれ
SVS
FIGHTBACK
ザ☆ペラーズ
RYDEEN

(飛び入り)
DRY
7to3
ARMS

LIVE REPOはこちら↓です
FADE-IN RECORDS

久しぶりのギターは楽しかった。
トシアキさん(ヒルゲリラ)のVベースを見てフライングVが欲しくなり
スケキヨ(7to3)のVギターを見てフライングVが欲しくなり
池田(IMPARA)に借りたVがこれまたいい音でw

Vいいなー、欲しいなー、と;



8/5(fri) 大久保水族館 “OKUBO FATHER.3”
http://www.youtube.com/watch?v=8-6qfO5d384

ファッションセンス
二階のマウンテン
JAH EXCRETION
門馬(aka.TRIKORONA)ソロ
Napalm Death Is Dead
死骸
ANAL SECURITY SQUAD

BOB兄さんの企画はぶっ飛んだ人達が集まって面白い。
死骸面白かったー
「馬鹿」と「下品」は必須だね
うちらももっと頑張らないと








2011年8月20日 合間


やっとHPを作る暇ができました。
某氏のパクリです。
リスペクトですので大目にみていただければと…
ASSはまあ、
のんびりやっていきますw













以前の日記

inserted by FC2 system